何処にも行かない週末 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

2月後半の週末は、2週末連続で何処にも行かず。。。



ヒマチーを食べたり、



床を磨いたり。。。



ぶちゃいくになってお昼寝したり、していましたが。。。



ちょっと、臭うのでシャンプーされたり。。。





2頭洗うと大変。。。疲れる😣💦⤵




乾かされると、ワンコもグッタリ。。。



嵐さん、不満げ。。。。


雷ちゃんは、怪獣。。。


さて!次の日曜日は、雪遊びに行くよ!!
今シーズン、最後かな???
最近、暖かいもんね。。。

それから~。
3月18-19日は、また、キャンプするよ!
もう、雪中キャンプは、出来ないかなぁ~。。。誰か一緒に行かないかな~。。。