エーデルワイススキーリゾート | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

3月5日
今年最後の雪遊びにエーデルワイススキーリゾートへ行ってきました~




早朝。7時半くらいかな?
まだリフトも動いていません。


嵐は、ゴロゴロ。。。

今日の雪は、ちょっと、固いね~。

雷ちゃんは、うろうろ

うろうろ。。。

んー!綺麗な空とゲレンデ!!




遠くに柴犬さんが、いるので見てます。

ランに入って来てくれたんだけど。。。
あんまり走り回る子じゃなくて、雷ちゃんのお耳が立ったのもこの時だけ。。。


一旦、車に戻って朝ごはん。
ちょっぴり休憩。いつもは、この時間がないので、朝めし抜きになっちゃう。。

9時半頃、お友達到着の知らせを受け。
再度、ランへ~

レオくん、ルークくんが遊んでくれたよ~

男の子4頭。仲良く遊べました!



うちの子達と違って、身がかるーい!

ほどなくして。。。

誰か来たよ~

ももちゃん、登場!!

動く子がいると、
普段動かない嵐も、

ちょいちょい参加します。。。
でも、基本的に寝ている。。。?

寝ている嵐が気に入ったのか、レオルークのお姉さまが写真をたくさん取ってくれました!

本当に。。。よくねてる爆笑





レオくん、ルークくんは、とぉーっても甘えん坊。お姉さまのお膝に座っちゃいます。

なにげなーく、集合写真。。。!


おやパーも開催して頂きました~





2時頃、ワンコは、車で休憩させて、飼い主は、遅めの昼食。。。

我が家以外は、そのまま、帰られました~。
うちは、午前中、車で寝ていた、人が午後からスキー始めたので。。。
ワンコも午後ランしようかと思ったけど。。。

起きません。。。
朝から遊んだからね。。。
明け方出発だったから、あんまり寝てないし。。。
なので、ワンコとお母さんの雪遊びは終了~🎵

スキー組が戻るまで仮眠ぐぅぐぅ

4時頃かな。。。帰りました。


今年は、レジーナに3回。6日。
山中湖に1回1日。
そして、エーデルワイスに1回1日。
8日。雪遊びできました!

ご満足頂けたかな~。
千葉は降らなかったからね。。。

また、来年!
たくさん遊ぼうね~!