2017年のGW 5月6日 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

朝はとっても良いお天気。

ここは、日本なのか?な光景。

うちの、車が小さく見えます。。。
キャンカーショーみたいです。

このキャンプ場、24時間、シャワーが使えます。
しかも、無料。シャワーを浴びてしばらくすると、『朝ご飯よ~』の声。。。
宴会場に行ってビックリ!
こーんなアメリカンな光景とは、裏腹に、ご飯(白飯)に納豆、生卵、焼き魚、たくあん、きりたんぽ。。。まるで、旅館みたいな、ザ!日本の朝ごはんが準備されていました。。。
写真撮っておけばよかった。。。

炊きたてのご飯を頂いて、マッタリしていると。。。

バブルマシーン登場!
子供たち大喜び~
お仲間じゃない子達も集まってきて大騒ぎでした!

そして。。。お昼の準備!

なにか、セッティングしています。
そー!


流し素麺~
大人も子供も、一心不乱に食べてます!

時々、当りが流れてきます。
🍊とか、🍒


兄ちゃんは、流す方も、やらしてもらってました!
兄ちゃんの隣にいる、おじさまがご用意してくださいました。バブルマシーンも。。。
とにかく、なーんでも作っちゃう方だそうです。

そして。。。

こーんな自転車に乗っています。
はじめは、手こずっていた兄ちゃんも
すっかり、乗り回しておりました~。

子供が喜ぶものがドンドン出てくる~ドラえもんみたいな方ですね~🎵






レイトチェックアウトにして、バトミントンしたり、追いカケッコしたり、たっぷり遊んで、一足お先に帰ってきました。

本当にたくさんお世話になりました!
とぉってもとぉっても、楽しかったです!!
また、いつか!誘ってくださーい‼