くまくんとムックくん | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

5月21日

静岡のくまくんと埼玉のムックくんが、
兄弟のご対面~🎵を何故か、イオン幕張新都心で行う。。。とのお話を聞き、
ぜーんぜん、まーったく関係ないのに、
ただ幕張の近所に住んでるって理由だけで、立ち会っててへぺろ来ましたよ~。


いやー。。。暑い暑い☀😵💦
ご近所なので、一番に到着~🎵

15分ほど、ブラブラしていると。。。
くまくん、到着~🎵
真っ白フワフワ。足が長くて、可愛いお顔ー
そして、とっても恥ずかしがり屋さんおねがい

とにかく暑いので、ショッピングモールの中に移動。


茶色のちっこいワンコさんは、
くまくんのお兄ちゃん犬。とらちゃん。
珍しいワイヤーヘア(?)のMダックスさんです。


雷ちゃんが、積極的に遊びましょ~🎵したんだけど。。。
ちょっぴり、緊張してるのか、答えてもらえず。。。

30分ほど、お店の隅っこで、待っていると、ムックくん一家とシェリーちゃん一家が到着。
お昼も近かったし、外はとにかく暑いので、カフェに移動。

シェリーちゃん。
ムックくん。
くまくん。
嵐と雷。

カフェも、あんまり混んでないので、広く使わせて頂きのんびり、過ごさせて頂きました。

寛ぎすぎな千葉犬チーム。





くまくんとムックくんも、少しずつ笑顔になってきたかな?
この二頭胴体の兄弟だそうです。
お顔そっくり、性格はくまくん控え目。ムックくんイケイケ。。。
もうすぐ2歳。
再会にちょっぴり時間がたちすぎてたかな~。
兄弟だって、意識はなかなかね。。。

いつまでも!カフェに居座る訳にも行かないので。。。
この辺じゃ、一番涼しそうな香澄公園へ、移動~🎵

木が多いので、なかなか涼しかったです。



嵐が一番歳上。4歳9ヶ月。
若い子達なので、ちょっぴり走り回ってみたりもしてました。

最後に皆で記念撮影。


真ん中の千葉犬3頭。。。余裕ありすぎ爆笑

くまくん、ムックくん、遠いところ、暑い中、来てくれてありがとう。
また、何処かで遊びましょ~🎵