レッドブルエアレース | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

6月3日(土)
お兄ちゃん、中学生始めての運動会でした。
ちょこっと見に行ったんだけど。。。
みんな同じカッコだし。。。
よくわかんない😭💦💦
良いお天気だったので、夕方こんがり日に焼けて帰ってきました。。。ニコニコ

6月4日?(日)
幕張の浜で開催されている、レッドブルエアレースを見てきました(遠くからね)


今年で、3回目の開催。
年々、浜で見ている人が増えてる気がします。。。

暑いのでお水遊びを兼ねて行ったのに。。。
雷ちゃんは、波がちょっぴり怖かったみたい。。。

ちょっと大きい波が来ると、逃げます。。。

海始めてじゃないはずなのに。。。なんでだ?






今年も日本人パイロットの室屋さんが優勝したようですね!
日本開催2連覇達成!おめでとうございます‼

今年はこんなのもデモンストレーションしてました。。。

零戦。。。


零戦もレースの機体もプロペラ機なので、差ほど音は、大きくありません。
ワンコ達も全く気にならないようです。

嵐はズンズン海に入っちゃう。。。
ノーリードにしたら、間違いなくアウトへ泳いで行くでしょう。。。

お顔もビッチョリ。。。

雷ちゃんは、引っ張られて、シブシブ。。。



顔ひきつってます。。。


でもさー!やっぱり、ここの海はお水があんまりね。。。綺麗では無いよね~。。。

帰ってきたら、2頭シャンプーしましたよ。



グッタリ。。。

さて!次は何して遊ぼうかなぁ。。。
梅雨入りしそうだけど。。。
晴れ間もきっと。。。あるでしょ!