7月1日 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

1ヶ月程、更新してなかった。。。

6月は、何処にも遊びに行けませんでした。。。
人間兄ちゃんの運動会や空手の大会。。。お父さんのお休みがない。。。お天気も微妙。。。
仕方ないね。。。

んで、7月1日。
久し振りに、ワンコ達を遊びに連れていってやれました!

ドッグリゾートwoof

はじめて行ったんだけど、良い所ですね~。
遊びに来ているワンコさんも、飼い主さんも、みーんな、良い方ばっかりでした!



心配していた、雨も降らず、楽しく遊べました!

お水が美味しいらしく。。。
うちの子達は、飲みすぎな感じ。。。
カフェでランチ中。
みんな、
ソコソコ。。。
おとなしく、
していてくれました。

Woofと、言えば、プール!!
が。。。今回は、無料チケットで行ったので、
別料金のプールは、入る予定なし。
だったのですが。。。

こんなこと、する子が。。。
で。。。

結果、こうなる。。。ラフ嬉しそう。



ちっこいプールも気持ち良さそう。。。

なんだか、羨ましそうに見てる子達。。。

じゃ、もー。。。入っちゃうか?!

はい。
嵐入水。



嵐は、やっぱり泳ぎが達者です。

でも、まともに泳いだのは、ラフくんと、嵐だけ。。。
顔が似てるからね、泳いでるとどっちかわからない。。。

そして、前日に、お誕生日だった子が。。。

幸丸くん。4歳になりました!
おめでとう🎉
皆もお裾分けいただきましたよ!
ごちそうさま!

今回は、東名高速を使ったのですが、渋滞なしで、とっても楽でした!
帰宅して、ご飯を食べたら。。。


もう、動きませんね。。。

ひさびさに嵐が

ヘソ天になってました。。。

お疲れ様~。