本栖湖キャンプ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

もう、ずっと前。。。7月15-17日。
本栖湖で、キャンプしてきました。
ここ数年、恒例行事となっている、ワンコの集まりです。




今回、写真をぜんぜん、撮らなかった~
お友達に頂いた写真を張り付けようかなぁとも、思ったのですが。。。
それもなぁ。。。随分時間が経ってるので、見たことある写真ばっかりだしね~。。。やめとくかな。。。


総勢23頭のピレさんと、5頭の他犬種さんが集まりました‼

お水に入って、涼し~く、過ごした子。
頑なに拒否して、入らなかった子。
はじめてなのに、意外に泳げちゃった子。
ダメよーって、言われてもズンズン泳いじゃう子。
飼い主さんと、カヤック楽しんだ子。

それぞれに、楽しく??過ごしました~。
お友達と一緒に都会よりは、少し涼しい本栖湖で過ごすのも、悪くないな。。。って思ってくれてたら、いいんだけどな。。。ウインク
雷ちゃんは、偶然会ったお友達にSUPにも乗せていただきました!
人間兄ちゃんも、借りて遊ばせて貰ったらしく。。。
楽しかったと。。。

一週間後には大きな荷物が届きましたよびっくり

お父さんご購入~🎵
次回が楽しみだね~。。。

そーそー。。。遠くから、空雷兄弟も来てくれたんだよ~!

ま。。。そんな感じ




また、遊んでね!


お天気良ければ、今週末も本栖湖に居まーす!!