やっぱり本栖湖 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

お盆休み8月12~14日。
本栖湖キャンプ場へ、行ってきましたよ❗
斑尾のお誘いも受けてたんだけど。。嵐が花火大会トラウマになった所だし。。。お水遊びは、できない所なので。。。やっぱり本栖湖にしました。
お誘いいただいた方、申し訳ありません!

今回は、

この子達とご一緒させていただきました!
って言うか、場所とっておいてくださいました❗ありがとうございます❗
クレア&ジル。すっかりキャンプ慣れしてるみたい!

さすがだね!

12日。なかなかのお天気でした!


SUPやったり、


泳いだりして、楽しみましたよ❗
ところで、supの乗り方。
嵐はビビってるのか、フセの姿勢で乗りますが
ずっとこのままじっとしていて、
こーんな遠く行っちゃっても。

ちゃーんと、乗ったまま帰ってきて
岸に着いてから立ち上がり
おります。
一方、雷ちゃんは、
かっこよく、立って乗ります。
お母さんと乗っても、
お父さんと乗っても
兄さんと乗っても
兄さんが座って、帰って来ても立ってます。
そして、
ボードの上で、
うろちょろ
します。
やめてよ。。。。
さらに、3回に一回は、飛び込んで、泳いで帰って来ちゃいます。
ちょっと見にくいけど
お父さんが、こいでないなぁーと思ったら
リーシュコードが雷ちゃんに引っかかってて、SUPとお父さんを引っ張って帰ってきました!
なかなか。。。やるもんです。

嵐も雷も、SUPに乗るのは好きみたいです。




これでは、前に進みません爆笑
クレアちゃん&ジルちゃんも、カヤックに乗って楽しんでましたよ❗

夜は



子供達は、花火をして、
大人達は、お酒を飲んでお話したり、
2日目の夜中にどしゃ降りになったけど。。。
とても、楽しく過ごしました。

3日目に、ムックくん一家が、朝霧高原のキャンプ場から、遊びに来てくれたんだけど。。。写真が。。。無かった。。。すみません😢⤵⤵

つぎは、9月2-3日。
またまた、本栖湖へ行きます❗
ご予定ない方!!是非!!ご一緒しましょう❗
ご連絡お待ちしてまーす🎵