今年最後の本栖湖 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

9月2-3日。本栖湖でキャンプしてきました。

いつもは、夜中とか、明け方に出発するのですが、ガッツリ寝てしまい。。。
起きたら、7時。準備したら、10時。。。

途中、買い物したり、なんだかんだで。。。
15時頃に到着。
すっかり雨も上がって晴れてたから良いけどさ。
早くしないと。。。日没が来ます!


日が沈む~おーっ!

暗くて、
写真では、誰だかわからないショック
たぶん、後ろに乗ってるのが
雷ちゃん
前に乗ってるのが嵐。
今回は嵐が遠泳番長。。。

寒いし、暗くなっちやったので、小一時間で終了。

夕飯は➰
鶏肉のトマト煮
鶏肉とジャガイモの香草煮
砂肝のアヒージョ
缶詰め三昧!
バケット焼いて
スペアリブも焼いて
串焼きも焼いて。。。

食い過ぎ。。。

ワンコは、
スペアリブの味なしと、サツマイモを煮たヤツ。
カリカリフードにかけてあげました!
雷ちゃんは、勢い良く完食。嵐は拒否。
仕方ないので、雷ちゃん二人前完食ゲラゲラ




焚き火の火が落ちる頃に就寝。

翌朝
かなり肌寒い感じ。
でも。。。
暑くなりそうな空。
朝ご飯を食べて
まだ、ちょっと涼しすぎるので、
ある程度片付けをしてから。。。湖へ

お父さん、2頭乗せ❗
あれ?

あれ?
一頭足りない!!!アセアセ



今週は、嵐が遠泳番長だな。。。。

続いて~
お母さんも、2頭乗せ~。
動き出すまでがスッゴい重い。。。
いってきまーす!

早々に嵐はフセしたので、楽でした。
雷ちゃんは、ウロウロ。。。踏み外して
落ちちゃいました。。。
再度乗せようとしたんだけど。。。振り切って泳いで。。。慌てて岸で、うんPしてました。。。
今回、嵐も立って乗ってることが多かった。

たぶん、立って乗ってる方がカッコいいって、皆が言うから、チャレンジしたのかと。。。でもね、立って乗るとやっぱりバランス崩して落ちちゃうんですよね。。。
結局、座るかフセしてる方が良いみたいです。

風が上がって来たので、撤収ー!
遅めのお昼は、
サバの缶詰めを入れたサバ飯を炊いてみました!
味は美味しかったんだけど、お米が固かった。。。少し練習しないとな。。。

さて!つぎは、今月末!
栃木県矢目ダム湖で行われるsupの大会に出ます!!
ワンコ乗せるレースに出ますよ~。
なんと!1キロメートルの耐久レースです!!
嵐と雷。どっちと出ようかなぁ~☀