那須に行ってきました その1 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

9月23-24日
那須へ行ってきました。

23日
雨が降っていたので、昼頃出発。
まずは、こちらにお邪魔しました🎵

ピレネー歯科さんのお家ラン。
ラスクくんとマカロンくんのお家です。
マカロンくん、6カ月だったかな?
雷ちゃんと意気投合!
ずーっと、ずーっとワンプロしてました。
雷ちゃんは、あんまり小さい子と遊ぶの得意じゃないんだけど、マカロンくんは、大きな大きなパピーちゃんなので、上手ににあそんであげられたみたい🎵

涼しいので、嵐も走る~🎵
クレア&ジルは、早すぎて撮れない~🎵

嵐はお耳が小さいので、ちょっと走ってもすぐにサモエドみたいになります。。。

オヤパーもしてもらいました!
クレア&ジル、先頭で胸張ってます!
クレア&ジル&マカロンがパピーだから、嵐が太って見える。。。
まったり休憩して。。。

雷ちゃんとマカロンくんは
また、はじめました。。。
二人とも良かったね!

お家の中も見学させて、もらいましたよ。
待合室も、治療室も、
ピレグッズがいーっぱい!!こんな歯医者さんだったら、ちゃんと通うのにな。。。

とっても素敵な歯医者さんでした。。。

お土産まで頂いて。。。
名残惜しいけど、さよならしました。
また、遊びに行きたいなぁ~🎵

その後は、直ぐ近くのアウトレットへ行って~


矢目ダム湖の駐車場で車中泊しました。

クレア&ジルのママが『ほうとう』を作ってくれたり、枝豆やら、茹で落花生やら。。。至れり尽くせり~。

が、この駐車場。トイレもキレイで良いんだけど。。。和式だし。。。お水飲めないし。
灯りが1つもなくて、とにかく真っ暗!!トイレもドアを開けると灯りがつくタイプだから。。。でも、真っ暗過ぎて行き着くのが大変!!

そんなこんなで、一日目終了。。。