息子ちゃん誕生日と勇者のLvアップ | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。


ドヤ顔で申しておりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

あんずが来るまで、お腹が弱くて
べにと共に病院が欠かせない子でしたが
最近はほんとに強い子良い子になりました

ベンガル族のお二方に囲まれ
またそのお二方が女の子と言う中で
おっとりとマイペースで
日々過ごしてると思いきや!!
どうやら違った様です^^;

チャラララッタチャッチャ~~~音符
(ドラクエLvアップ音)
ようはLvが上がった
賢さが3上がった
素早さが2上がった
ジャンプ力が5上がった


今迄はべにしか上がれなかった
冷蔵庫の上に上がれる様になりました^^;
同時に給湯器の上にも_| ̄|○ il||li

あんずはその内登るだろうと
思ってはいましたが
まさかようが登るとは( ̄▽ ̄;)


はいはい( •̅_•̅ )
凄い凄い(棒読み)


君って勇者と言うより
魔法使いとかじゃない?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

最近はべによりあんずより
あたしの傍にいる事が多いし
鼻ちゅーもしてくれる様になったし
何がきっかけなのかわからないけど
大きくLvアップしたみたいです(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま         黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま       黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

週末は土曜日ににぃにが遊びに来て
朝はコメダでモーニング
でも写真撮り忘れ(笑)
ホームセンターで日用品や猫砂買って
雨だったのでお家に帰って
にぃには待望の猫まみれ(笑)

そして次の日24日は息子ちゃんの
2〇歳の誕生日でした^^;
20歳じゃ無いですよ(笑)
雨だったのと息子ちゃん仕事だったので
なーんにも用意してなかったんですが
プレゼントは免許取れば
受け取りに行くし、まぁその時にでも
お祝いすればいっかな^^;
予定では息子ちゃん免許所得の日は
べにの誕生日 あくまで予定(笑)
予定通り行きます様に(๑́•ㅅ•๑̀)


ブログ書いてる横で寝てたのをパチリ
幸せそうだねぇ(笑)

下矢印下矢印ランキング参加しています照れ