THE HIRAMATSU 熱海 | 由希's Natural Green Life

由希's Natural Green Life

全身、アトピー性皮膚炎からの回復を!
様々な民間療法を試し、2007年 脱ステロイドを開始。
元気になった今、体の内と外のケア
口にするモノの大切さ、食事+@
「@」に生きた酵素、シャインの青汁
「グリーンライフパワー」で身体の内に、アプローチ♪


ただ ただ
のーんびりと 骨休めに温泉へ

地平線

やわらかな フォルム

 
THE HIRAMATSU ATAMI

レストランが創り上げた 
オーベルジュ

素敵でした ♬


すべて
オーシャンズビューのお部屋には
温泉があって

Dom Pérignon 06で
ゆっーたりと 寛ぎました

 
数寄屋造の佇まい
趣ある 熱海の夏..

ワインはすべて ペアリングにして頂き
シャンパーニュに始まり、

三河鰻にエルミタージュはなかなか素敵
山葵の香りの泡ムースとか



地魚と地場野菜
力づよい 大地の恵み
お野菜も とっても美味しかったなぁ


ルイジャドは、テッパンですね..

sommelierさんとも 話が弾み
日常から離れて
ゆったりできる ひと時でした


黒泡の備長炭グリエと

はぁ〜💕
サンセットが美しい
海を眺めながら


夏鹿のロースト

いやぁ こんなに柔らかくて臭みなくて
美味しいシカは、初めてで感激‼︎

シェフによると
マタギの腕‼︎ だそうです‼️

サスガは、フレンチのHIRAMATSU


重厚感ある 素敵なお部屋で
幾度と湯につかり



am 4:20



オーベルジュのブレックファースト


フォアグラなんぞ 入ってて
ちょっと やりすぎ..⁈なんて
ツッコミを入れながら



その朝も シャインの青汁で
むかえました

ごくごく飲んで
快腸な この頃

また、こんな風にゆっくり過ごせますように

グリーンライフパワーは
こちらから 購入できますダウン

(RE GREENと間違わないでくださいネ)