譲渡会@小田原 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

先週の日曜日
梅雨はどこへやら今日みたいなすごく暑い日でしたが、、
会場はクーラーの効いた快適なホールキラキラ
普段はコンサートなどにも使われるステキな場所で譲渡会に参加させて頂きましたー!

様子はココ とかコッチとかココとかコッチにいっぱい詳しくあるんでご覧ください~!


右上がもな子~


上左から時計回りにチッチ、ミッツ、ぶん子、ブリジット♪



夢見てモニャモニャぴーぴー言う子がいたとかいないとか笑(←もな子笑い泣き)
快適らしくみーんな寝てしまった・・・
騒がずちゃんとしてられてエライっ!!


ミッツ!!


ミッツ!!


ミッツーー!!!
乳歯抜けたての女の子。
歩かねー!って騒いでたのがすでに遠い昔のよう(笑)
みんなに色々教わってお散歩が楽しくなったんだねキラキラ



卒業犬 寧々ちゃんが来てくれました!!
パピーだったのに立派になってました!!


PPEACE TAILSスタッフのお友だちの方から
すんごい美味しいさくらんぼ頂きました!
これね?ひとつ食べたら最後、もう無言で食べ続けてしまうー!笑
こんな美味い果物初めて食べたかも。
庶民が食べて良いものか!?とまで思ってしまった。。
ありがとうございました。
ごちそうさまでしたうるうるおねがい

譲渡会報告より食べ物の感想が長いって全然 報告になっちゃいないな…もやもや


そんなわけで(笑)恒例になりつつあるけど
かわいいもな子の写真で
お茶を濁す事にいたします~~


あっちいわ~~


これは何ですか?


セルフ一休み~~


かーさんが笑えって言うのよ~~


鳥かしら…?


甘えたい人


もな子推定2歳  
私だけが思っているチャームポイントは
くちびるですラブラブ



譲渡会にお越しいただいたみなさま
差し入れくださったみなさま
どうもありがとうございました~!