家族ができました | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

冬本番 昨年の12月から
我が家で仮暮らしを始めたチコちゃんが
田植えがすっかり済んだこの時期に
素晴らしいご縁に恵まれて
家族ができました!!

田んぼの写真がなかったー
我が家に来たばかりの頃は
トイレのドアがパタリとしまっただけで
飛び上がり、、
鍋の蓋なんか転がった日にゃーパニックでした(笑)

いっぱいいっぱいだから
いつも引きつってたし(笑)
だっこなんか一苦労、呼んでも来るけど触られる範囲内には決して来なくて
人に対してかなりかなーり慎重で、、

どーしたもんか笑い泣きと思ってました

人がダメなら犬に任すかねって事で(笑)
我が家の犬や沢山の仲間犬達をとおして




人間界で暮らす術を学んだようでしたウインク

チコちゃん いっぱいがんばったな


初めて普通に笑った顔
初めて自分から寄って来て
撫でて欲しがった時のこと
ロングリードの先で
初めて自分の意思で走った日のこと

それに
初めて叱った時のこと


今は全部 良き思い出
仮母のたからものです





チコちゃんは心に芯が1本通っている

その芯をしっかり持ち続けてたから
ぴったりなご家族と巡り会えたんだね
自分で引き寄せた幸せはガッチリ繋がっているから
安心して大丈夫ウインク


明るく優しいご家族と頼もしい先住犬に守られているから
今までより 楽に気を抜いて行けるはず♪

チコちゃん おめでとう!!
いっしょに喜ぶ事が出来て
仮母はほんっとーーに幸せモノですキラキラ


新しい犬生が始まったチコちゃんは
名前も正式に決まり
『こむぎ』ちゃんになりましたニコニコ





いつまでも幸せにねっ
応援 ありがとうございました!!