移動~~ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

我が家で仮暮らしをしていたもな子が移動しました~~


もな子は童顔(?)とはウラハラに
中身は結構オトナで人の言うことをちゃんときくこですニコニコ


よく遊び



よく歩く


食べるの大好きだけど
待つことも知ってるウインク
お松との仲もバッチリでした~

ちょっとやそっとじゃめげないけど
注意されるとお目々ショボショボになるもなちゃん(笑)
甘えんぼで人大好きなもなちゃんラブラブ

ぴったりなご縁に恵まれるまで
もう少しPEACETIALSでゆっくりしていってね!
応援してるよキラキラキラキラ




そして我が家には・・・



先日 茨城からやって来て医療行為を終えた、パピーずの片割れ
茶色い方のミッツが来ました

乳歯が先日ぬけたぐらいの月齢


まだ知らないことも多く
いいことダメなこともまだ知らない。。
びっくりしてしまうこともしばしば。

それでもパニック起こして

ヒャィーーーーン!!!!    や、
ギョワーーーー!!!!          は、聞かなくなりました笑い泣き(↑けっこう声デカかった)

お散歩は一緒に頑張ってかなきゃならないこともまだまだあるけれど
ほぼ整ってきましたニコニコ




毛なんてそれこそ赤ちゃん
表情もまだまだ赤ちゃん
写真だとうまく伝えられないんですよ~(涙)

募集開始まであとちょっとっぽいけど
7/23PEACETAILS譲渡会@OREOさん
にお邪魔します~!
ぜひ 今のいーまーの!(笑)
ミッツにひとめ会いに来てくださいね

↓詳しくはコチラ↓
PEACETAILS譲渡会