ようこそ 我が家へ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

さて10月ですね。
コロモ替えもあるこってすし、
心機一転頑張ります^ ^

先日はPEACETAILS譲渡会でした。
あいにくの雨でしたが
卒業犬さんがたくさん来てくれて
ゆったりした暖かい譲渡会でした。
↓アディくん(元チッチ)がご来場!ママに抱っこ♡
我が家から送り出したはずなんですけどね、
元祖仮母minamiっちしか見てないし。。
なんてこったい笑
元気そうでなにより!
ママさんありがとうございました!

譲渡会の様子はココ
近々UPされると思うのでご覧くださいキラキラ






さて、お休みをのんびりと頂いたので
その譲渡会からお持ち帰りした女子
えびちゃんが我が家入りしています♪

茶色に白がちょっと混ざる色合いも、
サイズ感も、
ちょっとおどおどしちゃう性格も、、

うーーーーっん。
我が家に来るっぽいタイプだよな
と、思って(は)いました照れ

んでも、えびちゃん ビビりではなく
おどおどしながら
ずかずか犬さんベットに入り込んだり笑い泣き
おどおどしながら
お水をがっぶがぶ飲んだり笑い泣き
おどおどしながら
マロンボーンそーっと奪ってみたり笑い泣き

やってることと気持ちが
めちゃめちゃではないか!笑

と吹きそーになります。

↑黄昏ちう。

えびちゃん 推定2歳女子。
「 えびちゃん 」までが名前です!
だから呼び捨てにしない場合は
「 えびちゃん 」ちゃん です。

どうぞよろしくお願いします!


終わり










おまけ
かーちゃんがまた誰か連れ込んだな〜
byサンゴ