エビちゃんの散歩 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

先日のソラがちょっと印象的でした 
が深まって行きますネ


さて当blogは専業主婦のランキングに参加しています
ランクインには果てしなく遠いですけどねw
なので主婦らしい事をばと思い。。
ごはんのことでもひとつおにぎ
これがですね 
めちゃんこ美味い!!


もやしと肉炒めてタレかけてジューで完成!
タレがうんまいので肉なしもイケますキラキラ
時間が経っても水っぽくならないのーー
ただしニンニク強。気にすんなー食っちゃえー!!

あまりこーゆうの知らなかったんだけど
どれも簡単ですんばらしい!!
ちなみにこのおかずの元シリーズ、
とある方達からのお心遣いで頂きました
無印のルーロー飯にゆで卵ガツンとのっけるのもうまいよ!
ほんとにほんとにありがとうえーん←嬉し泣き
感謝しかない。。




さてエビちゃんですイエローハーツ
エビちゃん まいんち一生懸命ですおねがい
今日はお散歩の様子をすこし
動画の向きは堪忍してください〜〜w

必死でしょ?w
小学生の運動会の練習でザワザワザワザワ
一生懸命、仮母を意識しようとしてるの。


慣れてきたいつもの田んぼ道なら
リラーーックスだね♪
エビちゃん 
何も教えなくても散歩上手って程じゃないけど 
かと言って、こりゃーあかん って事も全くなく
ふつうに上手ですグッ どちらかと言えば優等生組です!
散歩だけじゃなくいろんな場面で
すごく協力的で助かりますおねがい 
ありがとうね エビちゃん!!


座れ→待て→しばらく待て
↑特訓しております!!
(撮影のため、中央の犬のリードに左右のこのリードを
通していますが周りの状況、犬の心理を確かめてからなので
ご安心くださいネ)


お散歩上手なエビちゃんちゃん
譲渡会参加しますよーー
譲渡会情報はコチラ
元祖仮母Tさん←過去のエビちゃんはコチラ

譲渡会で是非お散歩体験なさってくださいね!


終わり