エビちゃん海へ行く♪と室内トイレOKですの巻 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

お散歩に優しいこの季節…
1分1秒でも長引いてほしい…照れ


↓カラスが気になるけど
    波が襲ってくるのを心配するエビちゃんと
    サーファーを見る仮母👀
ちょっと前に車酔いするエビちゃんと
車で15分の海に行きましたブルーハーツ
海は良いですネ♪


なんなのかしら!?
なんだっていうのかしらここは!?

仮母の良い気分に比べてエビちゃんと来たら、、
出来ればもうご遠慮願いたいという感じw


でもいつでもどこでもどんな心理でも
おやつの気配には我先に気づき喜びますルンルン
たーべたいっ♪


イヤダイヤダ言っても
波打ち際に近づきたくないだけで
近づいてもパニックになったりはないので
しょっちゅう行ってたらすぐ慣れそうかな。



オドオドタイプや慎重派のこって
外で水飲めない子が多いんだけど


多いんだけど、、





エビちゃん  がぶ飲み♪
す、すごいね爆笑


爪もお手入れしましょうね滝汗

たまに違うとこお散歩は良いね。
また行こうね !!






さてさて話は変わり、、
 
エビちゃん
室内トイレほぼほぼ完璧と思われます!
場所と人に慣れてきた頃から
教えなくても自らシートへ。
我が家入りした時、
恐る恐るちゃんとトイレcheckしてたもんね^ ^ v

落ち着いて済ませられるように
少しだけ配慮はしましたが、
えらいね エビちゃん!もう大丈夫だね!
(お家が変われば1からやり直しの可能性は
あります。)

         
どやっ♪  byエビ

 終わり



譲渡会あります
ドヤ顔エビちゃんに会いにきてね!