秋は最高! | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

秋のバラって春より勢いにかける気がする。。
でも秋のバラはいいなぁキラキラ


ある朝の光景(左上から時計周りにね)
エビ)  まっちゃん……
お松)  ……

エビ)  ねえってばー
お松)  んぁ〜

エビ) まっちゃん 無視するよ
仮母)  エビちゃん、、周りをよく見ようね
眼前にすわるとかやめてくれw 

エビ)  ごはんまだかなー
お松)  忘れた頃にやってくるよー




コチラはある夜の光景。
基本 犬の側が安心なようですが、
だいぶ自立してきましたグッ




最近は、公園のバラが見頃なので通っています♪

みんなのキャンプ楽しそうだねラブ
今度はエビちゃんも行けたらいいね!←自分次第



えへラブラブ
女の子らしい^ ^


うっふラブラブ
作り笑顔だな?笑


動かないでー
こっちむいてー
を、し過ぎて笑顔が消えた^ ^;


コスモスも見頃ですねキラキラ



エビちゃんも良い頃合いですキラキラ
譲渡会 来週です。いらしてね!!