オシャレして同窓会♪ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

フフフ( ̄∀ ̄) v
紅葉 まだ見れましたキラキラ
気が付けば12月も後半…
あああ…


12月頭の話ですが
第1回PEACETAILS同窓会PW がありましたルンルン
もちろんエビちゃん+我が子3匹で参加ですキラキラ
詳しくはココクリック☆

ぞろりぞろり〜♪
沢山の卒業犬とご家族様が参加して下さいました!
すごい行列!!
圧巻の40頭オーバーです!50だったかな?

えびちゃんも張り切ってました♪


これはうちの2号


スペシャルゲストコナオさんと相棒ポンポン先生!
ご参加ありがとうございましたラブラブ
歩く姿を見させていただくだけでも
学び直しが出来ました。


ここではいつも通り、我が家から巣立った子に
フォーカスですラブラブ
こむぎちゃん(元 乙女→チコ)
 

下写真 左から
こむぎちゃんことりちゃんこたろうくん
のチームこここキラキラ
ママさんパパさんとバッチリ繋がっていて
仲良し5人家族キラキラ
こむぎちゃんは我が家にいた頃は
人馴れしていなくて外の世界もあまり知らなくて、 
それが今や全然!
みんなでいることを楽しんでいてニッコニコルンルン
Y家のみなさまの
大事なお家の子に慣れたんだなぁ…と思うと
うるうるうるおねがい 涙腺ゆるゆるです。





こちらは
はるちゃん(元 リンダ)
お父さんに甘えっこラブラブ
いつも堂々としていて
まわりに乱されることのなかった元リンダ。
良い所はそのままに
そしてさらに穏やかなお嬢さんになっていました。


友吉さんが大好きで
感動して泣いているんじゃないかって言うほど
(リンダがね) 静かにしっとり甘えていて、、
友吉さんに甘える元リンダを見るのが私は大好きで
またうるうるうるおねがい
可愛いよう。。


エビちゃんにも
エビちゃんだけの家族が出来るから大丈夫だよウインク



集合写真1



集合写真2


全員集合キラキラ


こんな風に卒業犬さん達と
集合写真が撮れる日が来るなんて
想像したこともなかったので
本当に嬉しかったです。宝物ですねキラキラ


そして、、
お気づきでしょうか? 
エビちゃんと2号がオフショルダーな事に。。
普段服を着ないので
サイズがわからず感覚で買ったらおっきかった〜
オシャレしようと思ったのにな〜
アハ( ̄▽ ̄;)  まぁいいね^ ^





↓PEACETAILSのだいじなやつ。
もういらないと棄てられたいのちが
ふたたびだれかの
かけがえのないいのちとなるまで

しあわせな未来のために、
犬、人の双方が出来るだけ無理をしないで、
二度と人の手を離れないように。

と なんとなく書いてみました。いまさら照れ




今回会えなかった卒業犬さんと
そのご家族のみなさま!またきっとあります!
その時はぜひお会いしましょうねルンルン

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!
我が家のサンゴの事でご協力を頂き
どうもありがとうございましたm(_ _)m




年内にもう一回ぐらいは更新出来るかなー
できないかなー できたいなー

念のため、、良いお年をお迎えくださいあしあと
とお伝えしておしまいです〜

終わり