水泳帽じゃないんだよ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

我が家から見える富士山キラキラ
コチラに師事したい。 。ちゅー


さて  ご挨拶させてください


新年門松
水泳帽じゃないから!笑

あけまして


おめでとう


ございます桜





↓舞台裏〜!
真ん中の黄色い子をのぞいて
かぶりものはハードル高いんですよねアセアセ




見よ!黄色い子のおやつを見る目を!笑
↑赤い子もがまんして
上手に写真撮らせてくれましたよ〜!



問題は予想通り黒い子で…笑  文句言いまくり笑い泣き
でも最後は協力してくれたので感謝だねグッ


エビちゃんはくっつきむし。  


しつこいようですが
ベッドは同じものが2つあります真顔

お松っちゃんのストレスにならないように
適宜ハウスを利用したり
添い寝禁止令が発令されることがあります笑
みんなが快適に過ごせないと楽しくないよね^ ^



最近はほんと寒いので自分も体を動かして
ロングリードできゃっほい♪きゃっほい♪

エビちゃんの走り方は四つ足で飛び、

後ろ足から着地し
四つ足で飛び、、を繰り返す
どったんばったん走り〜ポーンポーンポーン
本人 めっちゃ楽しいらしく
見てる側も面白いわ楽しいわ可愛いわで最高!


シメは待て練(もどき)あしあと



地味だけどこんなにも可愛いエビちゃんが
飼い主さんと出会えるように、
またこれから我が家にやってくる一頭が
しあわせになれるように、
自分の役目をしっかり果たそうて思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します犬キラキラ


エビちゃんお申し込みと
次回譲渡会情報は☆コチラ☆


終わり ではまた!