最近のエビちゃんとピンクの猛威。 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

梅の次は河津桜〜♪
春の勢いがすごくて押され気味です〜
迫り来るピンクラブラブ

いい顔だーー

雨ばっかりでたっぷり歩ける日が少なかったから 
ウッキウキのニッコニコのエビちゃんキラキラ

サンゴもニッコニコ〜!
松っさんはフレームアウトぉ〜!

お花が綺麗すぎてお鼻ふくらんじゃった!
え?意味わかんないけど、いーやw




海に寄ったら潮風が心地よくて
エビちゃんが空を仰ぐように見上げていたよ。
気持ちよかったんだろうな〜照れ


犬と青空の写真っていいなグッ


みんないっしょが楽しいみたいグッ


こっちの我が子も楽しいみたいグッ
みんないつもありがとう!!



Instagramの写真をコチラにも。
(この日はコナオさんのセッションボランティア
だったので頑張ったご褒美におやつラブラブ)

アタシ先ーチュー オレ先ーチュー
と、ならないのが素晴らしい!!




  
梅はもういいですか? 
お腹いっぱいですか滝汗 

また曽我梅林行っちゃった♪
ピンクの世界。最高でした!


花よりだんごくれだんごーー
って絶対思ってそう笑い泣き



春が来たようでお散歩が楽しいです!
今度はまだ見ぬ菜の花を探しに行こうかなちょうちょ
(辺り一面田んぼなのにないのはなんでなの?)


終わり


譲渡会情報はコチラ→3/23(土)@cafeoreoさん
お待ちしてます犬