譲渡会のお知らせ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

春ですねぇ〜!


菜の花見れましたキラキラ


犬のみなさんが寒さに耐えることもないので
緩んで春に顔になってる気がするあしあと


服ずり落ちてオフショルダーだけど^ ^;
ピンク似合うでしょラブラブ





先日は海にも行きましたー!
我が子も良い顔してる!
こう言う時間は宝もんですねキラキラ

右の白黒君は新入りボンゴくん
エビちゃんはすぐに打ち解けてお仲間に♪
お松っちゃんもボンゴくんの
俺気にしなーい!に助けられて打ち解けました^ ^

みんなのびのびーー
ロングリードって
つくづく良い道具だなーと思いますデレデレ
ノーリードのリスクを味わう事なく
ノーリード感覚で遊べるんだもんルンルン
エビちゃんはもーーちょっと呼び戻しがんばろう!

いっぱい遊んだ後は犬連れランチおにぎ
抱っこされるボンゴくんと見守る犬たちニヤニヤ


エビちゃんはこーゆうときホント静かなので
ありがたい!!!ゆっくり食べられるよ♡


人の食事待ちの子たち
すんごい可愛いー!
と、もうまとまらないので
譲渡会のお知らせをして
お茶を濁そうと思いまーす!


みんな来てねニコニコ
終わり