ただ花を載せただけのブログです | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

最近のお散歩は
立ち止まっては花ばっかり撮っていて
全然前に進みませんアセアセ


↑Instagramにも使いました〜 
最近ぶりっこしますうずまき


また花。


でも綺麗でしょ


久しぶりの集合写真。
右下がりでバランス良しグッ


先日の譲渡会には
元リンダこと はるちゃん が来てくれました!!



はるちゃんは甘える時も
どっかの誰かさんみたいに
うきゃきゃきゃうきょきょきょー!
ってしないので、
しっとりと撫でさせてくれて癒しピンクハート
ありがとうございました!
はるちゃんまた来てねキラキラ

↓どっかの誰かさん♪
どっかの誰かさんの最大の長所はね
犬同士のコミュニケーション力の高さ!
自分本位にグイグイ行かず
相手がダメなら自ら下がり、
相手がグイグイなら軽く一喝。
この一喝が上手だなーと思います。
キレてワンワン言ったり、
犬相手に萎縮することもなく
ただ堂々と一声だけグッ

生まれや育ちから来る
エビちゃんのすんばらしい長所です犬
ちなみに最大の魅力は
オモロイとこですかね。
なかなかいないと思う。
行動がこんなにもオモロイ犬爆笑


花ババアのアルバムから少しだけどーぞ♪


コチラ方面
桜がいよいよ満開近くなって来ましたガーベラ


エビちゃん↑腕ながくない?おまっさんがみじかい?



エビちゃんの春も満開にならないかなーー
良き出会いよ 来ぉいガーベラキラキラ






終わり〜