また花を載せただけのブログです | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

近所の桜道が満開に近くなりました〜ガーベラ


春ですねえ〜ちょうちょ



過ごしやすい陽気になってからのエビちゃんは
ご機嫌がすこぶるよろしいラブラブ


ラ〜ラ〜ルンルン お歌も歌っちゃうよルンルン


記念写真すっかり得意になりました!



先日はお船やカモメと写真を撮りたくて 
港町に行ったんですが、


雨降っちゃって…傘
でもエビちゃん笑顔だから
雨降っても楽しかったなキラキラ


カモメには逃げられちゃったけど
お船と写真撮れたよ船



公園に行くとさくら以外も色々咲いてるイエローハーツ




田んぼ道はタンポポのじゅうたんみたい。。



エビちゃんは明るい女の子。


ゆっくりおうち探しすれば良いし
おうちが見つかるまでウチに居ればよいけど
次の季節のお花は
エビちゃんが大好きって思える人と
一緒に見ることが出来るといいね!

 
    ビーグル犬しっぽ譲渡会待ちしていますビーグル犬あたま


終わり