不真面目な犬 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

お日様が気持ちいい季節ですネーー


つつじも綺麗な季節ですネーー


先日の譲渡会では何人かの方に
お声を掛けて頂き面会させてもらいましたニコニコ
ご縁にはつながりませんでしたが
お話させて頂きありがとうございましたニコニコ


四月もDOG SPIRITさんの生徒さんといっしょに
エビちゃんもお仕事しましたよー!
エビちゃんがんばりました!!

ついでにお松っさん(うちの子)も
がんばりました!!




この日はランでもお仕事♪
エビちゃんはお仕事と言うより
ふつーに楽しんでました♪ 
カフェマナーばっちりグッ





コチラは近所の公園が花盛りなので
記念撮影をば…と思ったんですが、、

エビちゃんがアセアセ



エビちゃんがアセアセ




何度やっても…


エビちゃんがアセアセ  不真面目極まりない!滝汗



連休前で浮かれてるんですかね笑い泣き
そう言うことにしましょう。ははは。


おしまい。

Instagramみてねー!!