花やら海やら何やら | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

お花キラキラで良い気候が嬉しいサンゴ母です。
こんにちわ♪

連休明けの公園はとっても静かで人も少なく


お散歩にはもってこいでした!


この公園のバラは毎年楽しみにしていて
お散歩がてら見に来たら
もうけっこう咲いていました!


大人気の大輪の赤いバラがあるんですが
先客さんであふれていたので
次回記念撮影しようと思いまーす!
思い返せばうちに来た歴代の子、みんなここで撮ってるな♪


五月は良いですね


海散歩も風が気持ちよく心地よい♪


↓左上 めずらしくおやつに飛びついちゃって
待て。をくらってますw
右下 撮影のためちょっと待ってもらったらよだれたれちゃったw  ちょっとなのにぃ。。

左の子のナスカンわざと外してます〜




仮母は只今このポーズで撮るのにハマってます♪


じゃん!


じゃじゃん!


じゃじゃーん!



オマケ。松だよー


やりすぎてるとパクリするので注意w
出して!と言うと出すのがさすがエビちゃん!



ところで世の中のblog離れすごいですねーー
インスタだけにしようかとも考えたけど
うちに来た預かりっ子に興味ある方のために
家族に迎えたいなーと思ってくださる方のために
(未来の飼い主さんになるかもだしね)
もう少し続けようかな♪ 

と言うわけでInstagramはコチラ
↓↓


よろしくお願いしますー!^_^

終わり