五月の思い出総まとめ☆ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

どうも♪ エビちゃんちゃんです!
あたし歯がいっこないけど
チャームポイントいっぱいあるから
歯なくてもいいもーん♪


 
えーと 本日は写真貼って終わるっつー
悪行徹します。ははは笑
ロコちんエビちゃんは鼻がおんなじ〜!



松っちゃんとウルは多分色々おんなじ〜!


熟女ベルちゃん(おばあわん)に手こずる仮母〜!
ちゃうちゃう ベルちゃんこっち〜
あっちょと、いやあのこっち来てぇ の図w。



無事揃う😄



暇こいてそうだったので 


歩いて五分の川へGO〜!!
海老のように飛ぶエビちゃん♪


魚にちょっかいだしたり
石ころ咥えたり
最後用足ししちゃってすません!


飛んだり跳ねたり

エビちゃん、川遊び好きな子です! 
アウトドア遊びガンガンいけちゃう子^_^ b
予想外で仮母もびっくりしたけど
とっても楽しかったよー!



↓インスタのひとコマ
海に行った時のでここでも
はしゃぎまくり♪ 松っちゃん随分オトナになったね^ ^



こちらは良縁祈願に箱根神社行った時の♪
三頭ともお行儀良くできて
旅行に来てた海外の人に
ぐっぼーい!ないすぼーい!って言われたよ!
英語は女子もぐっぼーいってほめるのかな?^ ^


いつもの公園いつもの毎日が最高だね



仮母のバラパトロールに付き合わされるの図w
待つのも上手になったね!
 



先週末は譲渡会でした!
 エビちゃんにご縁はなかったけど
三年前に我が家を卒業した
こむぎちゃんが遊びに来てくれました!
お母さん大好きッ子のむぎちゃん♪
何処となーくエビちゃん似てるかも♪
性格も近いところあるしね^ ^

エビむぎ💕


エビちゃん こたろうくん こむぎちゃん  
ことりちゃんて言うお姉ちゃんもいるんだよー!
可愛かったなーー
来てくれてありがとうございました♪


五月も終わりに近づき梅雨が来そうですね。 
エビちゃんやみんなに
良縁が舞い込みますよーに
引き続きどうぞよろしくお願いします!!


☆↓インスタも見てね☆



オマケ
散歩もお出かけもたいてい一緒にいるのに
小さくてフレームに入れないサンゴ笑
洗面台で洗われる!の図。

終わり☆