移動☆ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

なんかさらに美人になったエビちゃんキラキラ


先日は病院へ♪
混み合った待合室で、長時間座って待ち
診察台でも落ち着いていて
自ら伏せて待てる。
まったくへっちゃらなわけではないと思うけど
先生や仮母達に任せてくれるエビちゃん。
ほんとうに良い子だなぁと思いました笑い泣き


我が家に8ヶ月?くらい滞在して
その間 たくさん協力してくれて
いつも楽しませてくれたエビちゃんが
peacetails保護犬大移動により
預かり宅移動となりましたあしあとキラキラ


↓くつしたであそんでる笑


↓取れなくてムキになってる笑


↓  ☆新しい仮宿はコチラ

エビちゃんファンの方ならお気づきかな♪
そうです!元祖仮母さんのおうちピンクハート

どうぞよろしくお願いしますニコ





エビちゃんと入れ替わりで
我が家にやってきたのは
 Uru(ウル)☆
推定2歳♂好奇心超旺盛
人懐っこいよ☆
キュウタさんちでバッチリ修行してますチョキ






改めまして
どーぞよろしくお願いしますルンルン

☆Instagramコチラ↓


終わり