ど、どうしよう… | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。




ど、どうしよう…





こんばんは、雪乃です。


既出だったらすいません。


ポポロにて…


さ、智くんのこと…


(この智くん画像は特に関係はないです)

{BCEAFC63-3DCB-49C9-BB35-F6E06D3B4F37:01}



さ、智くんが…


実は…



{D0413634-EB33-4605-8363-0DC45109D105:01}



昔左利きだったんですって‼︎


智くん、昔左利きだったんですって~‼︎





(大事なことなので2回言い(ry




なぜだろう、なぜにやけてしまうんだろう…



なぜにやけてしまうんだろー‼︎




(これは単に言いたいだけ(笑




なんでこんなにドキドキするんだろう…。



矯正されなかったら、



大宮はどっちも左利き♡だったってことですよね( ´艸`)



シンクロしすぎになっちゃいますね♡



どうしましょう…



あ~ドキドキが止まりません‼︎



右利きと左利きカップルも、いっぱいいいことありますよね。

私、相方くんが左利きだから、いいな、コレ♡と思うこと実はいっぱいあります。



でもでも、



生まれたまんまだったら、



智くんもニノちゃんも



同じ左利き♡



ってところにもう萌えが止まりません♡



まとまってない感じで、大変、失礼いたしました…


ポポロ、他にも「シンクロ率の高い2人」としてかわいー大宮画像のっけてあったので、よければ見てみてください♡


ではでは、おやすみなさい~(≧▽≦)