番外編の前に | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。

こんにちは、雪乃です。


「ニノちゃん、嵐さんへの想い」みたいな記事を書き始めてはやめる、みたいな日々です(^_^;)

自分の思ってることを、誤解の余地のないよう、文字化するのって本当に難しい…


納得いく記事になったら更新しますね。



で、それは置いておいて、今日からしばらく「君の瞳でつかまえて」の番外編を更新していこうと思います。


本編が長いので、番外編から読まれる方のために、登場人物の設定をこの記事の下の方で書いておこうと思います。


ただし、

この登場人物設定を読むこと自体が本編のネタバレになります

ので、「いつか時間ができたら本編読みたいわ☆」って思ってくださってる方はご注意くださいませ。

全部書いてありマス…




いやいや長くても最初から読んでやろうじゃないの!という方はこちら↓☆


◆君の瞳でつかまえて第1話


もしくは、こちら↓から☆




本編の内容を思い出したい方、
長い本編を読むのはちょっと…という方はこちら↓の登場人物設定にてご確認ください。






《登場人物》※本編のネタバレあり



・大野智
王室付きの画家。もともと牢屋番で、自分が尋問したニノとデキてしまう。



・二宮和也
王子。
もともとは敵国のトーマ王子の乳母子だったが、牢屋番だった智の尋問を受け、潤王子の異母兄と判明する。



・相葉雅紀
馬小屋番の青年。もともとは智と同じ牢屋番だった。



・櫻井翔
王軍の大尉。潤王子とねんごろ(死語?)



・松本潤
王子。
(これだけ?)


・山田涼介
ニノが王子になったのと同時に小姓として仕え始めた青年。
大野さんがニノの「いい人♡」なのは把握済み。






…うお、なんかさっぱりした説明になってしまった(^_^;)


こんな感じですすんでいきます。



そいでは、次の記事から始めます☆



追伸

メッセージ、お返事滞っていて本当にすいませんm(_ _)m