ちーむらぼ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
しほりここに行ってきました💕














チームラボ⋈♡*。゚














世界観すごくて感動😍❤️
光の演出が素晴らしいのと
思ってた以上の奥行きがあって
たどり着けなかった所もありました( ˊᵕˋ ;)💦












でも、本当に楽しくって
はしゃぎまくりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻













辺り一面LEDライト









光るクライミング
















本当はラプンツェルの光のやつ見たかったんだけど
そこにたどり着く前に





閉館時間









おーーー。
また行きたいーーーー(;;)(;;)






📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

9:00~福島県 会津若松FM愛's1

10:00~岩手県 大船渡 FMねまらいん

13:00~静岡県 伊藤 FMなぎさステーション

19:00~茨城県 日立 FMひたち

22:00~埼玉県 浦和 REDSWAVE



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️