うくれれ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
本日は朝からウクレレ雑誌の撮影でした...♪*゚











メンバーは
まゆちゃん・もあちゃん・しほり
各ユニットの大人女子メンバーです🎶¨̮⑅*














今回はヘアメイクさんがついてくれて
いつもよりもナチュラルメイクで
すっぴん風なメイクでした😊💓















ウクレレというか楽器自体
全然扱ったことのないしほりなので
楽器持ったことに緊張〜(笑)







でも、ギターの先生にコードの持ち方を
教えてもらったり
まゆちゃんに教えてもらったり



何とか形となって
撮影することが出来ました😭❤️











最後にまゆちゃんがきらきら星弾いてたから
しほりも挑戦しようと思ったけど
全く出来ずに終わったので
悔しいから挑戦したいです(`🔥ω🔥´)┘











楽器って高いイメージあって
ウクレレも高いんだろうなと思ったら
ギターと比べるとそんなに高くないことが
分かったので普通に欲しいなと思いました😳💕










もあちゃんもまゆちゃんも
ベースやギターを扱ってるから
覚えが早いの😭😭😭









しほりも楽器出来るようになりたいなー。









📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️