みんなから | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
Tシャツにキャップ珍しいかな?笑














しほりのお誕生日に
色んな人がプレゼントを
用意してくれました💓💓

スチームガールズ


たくさんの美容グッズ嬉しみ❤️❤️








ゆーりちゃん

猫の肉球マッサージ🐈💕
重宝します✨







まおぴから



シャドーパレットとグロス💄💅
たくさんの色があって使うの楽しみ✨








雪ちゃんから



これはあのフォンダショコラ❤️
めっちゃ美味しかった〜💓💓💓





まいぷぅちゃんから




来てくれたことにびっくり!!
本当に嬉しかった〜😭❤️
らぶ❤️❤️













ゆりえちゃんから


しほりの独身女教師が好きって言って
タイツと靴下くれました💓















そして、ちぇりからは
ヒプマイを貰いました😍💕💕
ヒプマイ好きには最高❤️❤️❤️❤️







📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと 



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️