明日から | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんは\( ¨̮ )/




ついに明日はカウントダウン
2019年も最後の日です!!




そして、私は明日の1部から復帰します✨




















そこで、しほり推しのみんなに
お願いがあります。

前にブログで書いたのですが
ライブワンでも動員でもなんでも
1位を取りたい。




そう書いたの覚えていますか?










私はまだ1位を取れてません。。
怪我もあるしみんなの懐の状態もあると思います。





でも、私はこれから1位を取らなきゃダメなんです。
















私はどこにいても自分がセンターという気持ちで
ステージに立つ。

そう昔に言いました。





けど、それでみんなとフリが違うとか
でも、楽しくライブしてみんなも楽しければいい!
その時はたくさんのファンの方も
ライブに見に来てくれてました。











でも、それではダメだと。
ユニットは1人ではなく全員で1つ
だからフリもピッタリ合わせること。
ダメなとこはちゃんと直すこと。



ユニットとしては良くなったけど


そうするうちに自分が消えて行きました。






私推しの方も遠のいてしまいました。









それはそうです。
昔と比べたら覇気がない。
元気がない。迫力がない。







でも、それは自分の調節が下手だから。
技術がないから。








別に手を抜いてる訳でもない。
ダンスが下手だから合わせることに必死で
それに追いつくのがやっとで
いつもライブへ緊張してて
ミスする度に自分が嫌になりました。
そして、またしほり推しの方の足が遠のいてしまいました。。












それと伴いどんどん立ち位置も後ろで
今はまた3列目に戻りました。
すごく悔しいです。


みんなの顔を見た時に
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。











理由はとても悔しいものでした。
あの時はこう言われて
今はこう言われて
なんで?
私は言われたことを守ってるのに。

そう思いました。








そして、
そう思ってしまう自分が本当に嫌です。





















でも、明日からはそんな気持ちを払拭させて
気持ちいいライブをします!!








ただ悩むんじゃなくて解決策を見つけて
ゴールに向かうのが私の性分。




正しく踊り全力で楽しみます!!





そして、皆さんにお願いがあります。
それは、私のライブにひとつでも多く足を運んで
配信ライブにもきてほしいです。
そして、生誕祭は満員にしたいです!









数字が1番見られてるところです。











2020年20代ラストは
絶対に1列目に行きたいです。
でも、みんなの協力が必要です。
どうかよろしくお願いします。