トピガ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ。
雪乃しほりです。




この度、私は
トッピングガールズ新メンバーオーディションに
エントリーすることを辞退します。









本当はエントリーするつもりで気合いも入っていました。
しかし、4月・5月は
土日に仕事が入る可能性が高く
そのお仕事も私にとってとても大切な仕事であり
もし、トッピングガールズに受かったとしても
私にとってどちらかに穴を空けるという中途半端なことは絶対に出来ないと思い。
今回、エントリーをすることを辞退しました。。













トッピングガールズはFTTBとして
活動させて頂き多くのことを学びました。


決して楽しいことばかりじゃありませんでした。



ほぼ毎日2時間半の片道
パフォーマンス向上のための昼夜問わずの練習
暑い中も寒い中もビラ配り
雨の中のライブ
スタイル維持や美意識





まだ言えないこともたくさんありますが
本当に辛いことも多い。






それでもトッピングガールズ時代が
私の青春のひとつでとても大切な時間でした。












きっとトピガなかったらあんなに
メンバーとの絆も深まることまなかったんじゃないかな?








それにトピガがあったから
今は色々なことが乗り越えられています。













私を大きく変えてくれた
トッピングガールズFTTBに
心から感謝しています。













エントリーするよ!!
って意気込んでいたのに
結局エントリーすることを辞退して
期待させてすみません…。









でもその分、劇場や外部ライブ
お仕事をたくさん頑張るのでよろしくお願いします✨








トッピングガールズは
やる気があって何事にも全力で楽しむ子が
勝ち抜いて欲しいなと思います!
そして、応援しています!!!!