all オッケーのホントのとこ… | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

こにゃにゃちは😁

今日もわたしのブログを開いて
くださりありがとう💓💓

私のここ数日での気づきを
記しますねーっ‼︎



ここ数日ねっ…

なんか
いきり立つものが有り


そう…

トイレ掃除とか
片付け仕事の大事さとか
理屈じゃなくて
感覚でわかってきていて…


私すごい!
イケてる‼︎
この感覚がやっとわかる
ようになった✨✨

と…


めっちゃ
喜んでた…

この感覚がわからないまま
あの世に行かなくて
良かったーー✨✨と


喜んでいた矢先…


見事に

お試しかっ


と感じる場面が多々ある…


自分がわかってきたこの感覚を
人にも同じような感覚を感じてほしいと
求めていた…


それだけじゃなく…


愛情の表現方法も
人それぞれの
出し方があり
その人のモチベーションがあり…


だけどさーー


それって何?ホント?


みたいなところがあった‼︎


それが
ほんとであろうと
なかろうと
嘘かホントかなんて
考えなくていいとこっ‼︎

全てが⭕️なんだから😊



そこで気づいた
まだ、
自分も◯
周りも◯にできてない
被害者意識の強い私…
我の強い私…


出た
てやんでえ口調の私😱


…ていうか


【ちゃんと
      呼吸してますか?】
↑(この言葉は楽読のコーチからの言葉)


が降ってきた✨✨
舞い降りた✨✨✨


息なんて忘れてた
被害者モード全開の私で
突っ走っていた… 笑笑


深呼吸し始めたら
少しづつ
自分が見えてきた!


がんばってる私
めちゃよくなってる私…


トイレキレイにする私…


自分イケてる⭕️だから
そんでホントに
自分と違う価値観も
ホントに⭕️だから

そう

all OK 
オール オッケー👌


からの
始まりだった‼︎


まず
自分を◯
人のそれぞれの生き方も◯
私はこれを大事にしたい!
大事にする!
でよかったんだと…

やっと気づけた2017年の
外志事納めでした✨✨💓


年末年始も
記していきますよーー♪♪


よろしく
お願いします🙌🙌

最後までよんでくれて
ありがとう💓💓


{E117D1CE-2AC7-468B-9777-1DD0E174F009}