【夢が叶う法則はシンプル!】自分だけの10001回目を信じ、行動し続けること。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

今の自分より成長したい
   


自分の夢を実現したい
     
    

自分の仕事を成功させたい
     

    
望む未来をつかみたい
      
     

そんな想いを持ちながら、みんな、みんな、日々生活しています。
     
     

けれど、なかなかうまくことが進まなかったり、心が揺れてしまったり、人を羨ましく思ったり、出来ない自分を責めてしまったり、自分の環境を恨んでしまったり、
      

    
色々なことが起こります。
      

      
自分の望む未来をつかみたいのなら、同じ場所にいても何も変わらりません。
      
    
   
どうすればいいのか???
    
     

それは
   

             
動く
   
    
行動する
    
    
まずは動く(笑)
    
        
とにかく、やってみる

    

     
これが重要です。
     
      


あーだーこーだと、言葉を尽くすよりも
    

     
もしも、もしも、と、まだ起こってもいない失敗を想像するよりも
       
    
         
行動することが大切日本国旗
    

    
己の身体を動かせ!です。
          
         

もし、行動して、失敗しても
       
           
思考を整理し、失敗を糧に
          
          

また行動する日本国旗
       
           
これだけです。
           
     
とってもシンプル富士山です。
  
    

ほとんどの人は、失敗したらやめてしまいます。
     
      

失敗して、身内や友達から「もうやめなよ~。」なんて言われたら、瞬殺でしょうね(苦笑)すぐに白旗をあげてしまいます・・・
             



ここで、やめるから成功しないのです。
         

         

失敗しても、行動を止めない。
          
              

           
失敗しても「出来る方法」「可能性」を常に考えて動き続けることが基本です。
              
           

あなたは、今の自分に満足していますか?
      

      
私は、まだまだです・・・
      
     

だから、行動し続けます。
           
   
               
一緒に夢を叶えるために、行動を起こしていきましょうー。
                
        

         
成功するための基本について、お二人の言葉をシェア     
                 



多くの人は基本に忠実にやらないで失敗するのです。
ー堀江貴文

発想力を身につけるのに近道はない。基本をやりつづける。
ービル・ゲイツ
        




       


苦しいとき、何をやっても閉塞感があるとき、もうやめちゃおうかな、なんて思う時に、いつも思い出すのが、この歌(歌詞)。
   

    
星あなたの10001回目は、明日くるかもしれないから。諦めないで、行動し続けましょう!
         

           


「何度でも」
            
こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても 出口はないなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ? 喘ぎ嘆きながら
自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

きみをよぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない…