希望のリビング叶えます!その2 こう変わった! | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。




やーやーやー。



毎度毎度~!
毎度のkaitekiでーす!!

本日、2度も足を運んで下さった方々にスペシャルな特典!

kaitekiの、汚部屋改革前の未公開、衝撃写真載せちゃいます!キリッ!!




この、写真、はっきり言ってかなり出すのためらう。


けど!!

頑張って片付けてる方に少しでも元気がでたらいいな!と願いを込めて……


出します!!!!!!



!!!!



そう!!やる気と勇気!!!


時は遡り去年9月!!





いやーーーーー!!!見ないでーーーーーーー!!!!

{D59C8145-DE3E-4F4F-9D33-B6A807BFC6A3:01}

でも見せちゃう~♡






(((;꒪ꈊ꒪;)))

溢れんばかり(←溢れてるよ。)の収納に収まらない物たち。




そしてー、そこからの快進撃!!
ズドン!!
{F717C4FE-ED4F-4B89-9E70-746D9C439038:01}



{93F77EA3-0988-4823-9D4C-ACDF9E62761D:01}




そこからのーーー!!

模様替え!

ザ!発展途上が止まらない!
I can' t  stop!!

{47437BC8-2FE6-4A6C-BC02-BF4E95CB08B3:01}



そしてー!
観葉植物!!
{379A0A0B-582F-46D2-87B9-0FA8BCF577D4:01}



そして念願のラグ!!

{D6A5B3BB-A54C-455C-A44E-72CA79FAAF4E:01}



ふーーーー。

久々のパンツ丸見え映像。


これ、1年ちょっとでここまで変わった!!

そして、これだけ雰囲気が変わっても、大物で買い足した物は、観葉植物とラグのみ。

後は以前から使っている物のまんま。


「変わるぞ!」の気持ち。

やる気と勇気。

自己満だけど、

自分を満足させること、自分を可愛がってあげることで、気持ちもすごく穏やかになれた。


おっと。

また語ってしまう前に…



今回の本題、

ラグを色んなアングルから撮った写真をどうぞ。



おもちゃを置いた雰囲気。

{738C647F-A0E8-42C0-81EF-7831607F2155:01}



ダイニングの椅子に座って見るリビング
{A7A2D7E6-4053-47E9-A6A1-8184D98A96EF:01}




玄関から、こんにちわー!と人が来たら…
(散らかってない時のバージョン)
{B02680BB-22A5-4D07-933A-9ECB133DA71A:01}



「あそこがリビングー?」とちょっと匂わせる雰囲気!

えーえーえー。リビングなんですよ。おほほ。

昔は解放厳禁でしたのよ。






また素敵リビングに向けてもっと妄想しようと思ったkaiteki。


「お部屋も生活も自分の思った通りになる!」を目指して!!


本日も再来店ありがとうございました!




いつもほんとうにありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村