プチプラ購入品10点の使い心地レビュー☆ | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

お久しぶりです(*´˘`*)♡

本日も見に来て下さった方、
初めてお越しくださった方、
ありがとうございます(〃艸〃)

……と、まだ、
覚えて下さっている方、
いらっしゃる……でしょうか(^^;)
1ヶ月半ぶり位の更新になります( ̄▽ ̄;)
このハッシュタグは何だ??と
少し戸惑い中だったり(笑)"

職場環境が変わり、
ネイルがクリア以外はNGに
なってしまった為、
随分と縁遠くなってしまいました(;_;)

今では完全に日曜日しか
お休みのない状況
毎朝4時起きの為、
その日曜日はグッタリ…
なんていう状況でして、
趣味も仕事…といった
何だか少し哀しい気もする
状態です……_(-ω-`_)⌒)_

ただ、今ある状況は
いつかは自分の身になると…
必死と思い込ませながら(笑)"
毎日を過ごしております(^^;)

ネイルとは縁遠くなってはいますが、
早く帰宅できる少し時間のある時には
気軽にブログをアップしていこうかな
…と、ここ1ヵ月位で購入し、
撮りためていたプチプラ品10点の
使い心地等を今日はご紹介です☆

あくまで個人的感想なので、
そこら辺は
ご容赦ください(^^;)

では早速☆

①KATE シャープロックジェルペンシル
(アイライナー)バーニングレッド
¥1000弱位
数量限定品です☆
1.5㍉の細ぉ~いペンシルで、
ジェルペンシルなので、
スルスルぅ~っと描けます☆
発色も抜群で1日中にじみませんでした♥
こすっても消えません(笑)"
私は目の際にポイントで
使っていますが、これは
買って良かった(ノ*°▽°)ノと
思える商品でした☆



②レブロン
ウルトラHDマットリップカラー 06番
¥1500
とっても可愛いお色味で(♡>艸<♡)
何といっても発色が抜群です!!
ただ、これをベタ塗りにすると
私は唇お化けの様に
なってしまうので(笑)"
唇の真ん中にポンポンと置いて
指で伸ばして使用しています♪
そうすると普段使いに
ちょうどいいお色味に(*´˘`*)
マットリップの割に乾燥した感も
ほぼないですヽ(・∀・)ノ
甘い香りがします♪
私は、化粧品で香り付きの物は
あまり好きではないのですが、
この香りは好きでした♥
この上に美容液を塗って
愛用中です(*´˘`*)



③KATE CCリップトリートメント
唇用美容液(ピンク系)
よく使っていた美容液が廃盤なのか??
どこにも見当たらなくなってしまい…
似た様なこちらを購入してみました☆
SPF21 PA++が魅力で(〃艸〃)
私、この時期、唇も紫外線に
やられたりでヒリヒリしてしまうので
今ではとても重宝しています☆
④のグロスと比較してみたんですが
私はこちらのが好きで、これを
グロス代わりに使用しています^^*



④KATE リップグロスS RD1
¥480
可もなく不可もなく…な
グロスでした(^^;)
クリアなレッドなので
邪魔する事もないです^^*
ただ、1回使う毎にケースが
ベタベタするのと
UVカットが入っていないので…
私は上の③を使う事のが多いです(^^;)



⑤セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
ピンクベージュ
¥600位だったかな??←自信ないです(^^;)
これはだいぶ前から話題で、
気になって気になって…
ただ、お安過ぎるので
半信半疑で購入した物だったんですが、
当たりでした(♡>艸<♡)
お安いのに、格段と化粧崩れ、
しなくなります(ノ*°▽°)ノ
うっすら崩れても
汚く崩れたりはしないです♡



⑥ポイントマジックPRO
プレストパウダーUV
02ミディアムベージュ
¥1300位
これも口コミで良く、
SPF50+
PA++++に
かなり惹かれて…購入☆

これ、毛穴、隠れます(笑)"
崩れても綺麗に崩れる??感じです☆
そして、乾燥もないです

付属のパフも結構厚みがあるので、
指のラインでムラが出来るといった事も
なかったです(*´˘`*)♡
私は毛穴が気になる鼻にだけ
使用しています(ノ∀`)



⑦ロージーローザ
カップ入コインマスク 12個入
¥420
よくこういうのが100均等でも
ありますが、これは
1個1個カップ付きなので、
その中に化粧水を含ませるだけで
パック出来るので
便利かなぁと思って購入☆
こちら、まだ使ってません(。>ㅅ<。)



⑧ディメーター パフューム
ハンドクリーム
ホワイトムスクの香り
¥650
ニューヨークのフレグランスブランドの
ディメーターが作った
ハンドクリームという事で
気になって購入したんですが、
凄く凄く好みの香りで(♡>艸<♡)
潤うか…と言われると、
普通のハンドクリーム…という
感じですが、香りにかなり
癒されております(ノ∀`)
ベタつきはないです♪



⑨キャンメイク リップティント
¥650
ティントが欲しくて
購入してみました☆
可愛いお色味です(〃艸〃)
ティントは時間を置くと
落ちにくくなるのが魅力ですが
塗ってから少し時間を置いて
ティッシュオフしてから
もう1回ティント…という感じで
落ちづらくするまでに
少し手間がかかりました(^^;)
最近は朝が早く、パパッと
落ちづらくしたい事が多いので…
②のレブロンを購入してからは
そちらの方を使っている頻度が
高いです(ノ∀`)



⑩ダイソー 春姫
ごくふわ 携帯メイクブラシ
¥200
携帯用が欲しいなぁと思って
購入してみました☆
200円で毛落ちも少なく、
チクチクッとする様な事もないので
最近のダイソーは凄いなぁと
改めて思いました(^^;)
特にいい!!という訳ではないですが
200円で、不可も無く使える
ブラシでした☆



以上、10点のご紹介でした^^*

口コミ等を見たりしてなので
使用されてる方も
多いかな??と思うラインナップでしたが

全て、プチプラ品になるので
気になるものがあれば
是非゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ではでは本日も
ありがとうございました(*´˘`*)

また時間ある時に 気楽に
ブログをアップしていこうかなと
思っていますので
よろしくお願いします(〃艸〃)

良かったら下バナーを
クリック頂けると嬉しいです☆
素敵な方々のブログも
見られます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑