ワイヤーラッピング行ってきました! | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


GWはじまりましたね〜ニコニコ

ちょっと前になりますが、
夢色空間 Larimar ☆らりまーる☆京香さん(ブログはこちら)
と、小田急相模原にあるサークルレインボーズさんへワイヤーラッピングをやりに行ってきました〜

私が選んだ天然石はピンクハート

   虹  アイオライト
   虹  フローライト イン クォーツ
   虹  ドラバイト クオーツ
   虹   アメジスト

どの天然石も意味は分からず(笑)
その時に気になるキラキラ呼ばれているキラキラ石を何も考えずチョイスしましたニコニコラブラブ

シルバーとゴールドの固さに悪戦苦闘アセアセ
全然私の言うことを聞いてくれない(笑)

店長さんに優しく教えてもらいながらなんとか完成しましたぁ〜ラブラブ




悪戦苦闘だったので(笑)
ティータイムのおやつが染みわたり〜グラサン



終わった後は全然やってないのにニヤニヤ
なぜかやりきった感バリバリ(笑)

最後は可愛いお花のカップに優雅な気持ちになり帰ってきました〜てへぺろ

京香さんピンクハート
楽しい1日をありがとうニコニコルンルン