深川不動尊ツアーに参加してきました❤ | 小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

小さなアトリエ Hau'oli manawa 神奈川県座間市相武台

カラーdeサンキャッチャー(R)認定講師。クレイスイーツやマカロンタワー・キャンドルのレッスン、カラーdeサンキャッチャーのワークショップをしています。近くのカフェにも出張ワークします❤趣味やプライベートの事を書いていきたいと思います


先日、Alakai-time
キラキラお不動様のメッセージ・ツアーキラキラ
 に行って来ました〜ピンクハート

有り難いことにニコニコ
ロマンスカーも取っていただきニコニコ
快適な旅ピンクハート
もう気分はルンルンルンルン遠足気分ですルンルン


今回は深川不動尊ラブ
どんな所だろ?ワクワクですラブラブ

ワクワクがつのる中、まずは腹ごしらえピンクハート




みんなでランチをいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート

私はこれ!

あさりのかき揚げ定食ラブラブ



そして、深川不動尊へ(*^▽^*)


深川不動尊は初めてキラキラ
なんだか厳格で背筋がピーンとなる空気。

入り口でご挨拶し、手と口をお清めして
まずはダキニ天様にご挨拶させていただきましたニコニコ

橘 比恵さん
『御神仏の声をきいてみな』
とお許しが出たので、ダキニ天様に意識を合わせてみました!

『よろしい』

単発な答えでしたが、受け入れていただけたみたいですニコニコ

お不動様の中に入ると
《おねがい不動尊》と言う大きなお不動様がいる場所があり、こちらもご挨拶させていただきましたニコニコ

《おねがい不動尊》のお不動様はたえず

『お前の望みは本物か?』
『覚悟はあるのか?』

と、私たちに問うていました。

そして護摩焚きも一緒に参加できるという、貴重な体験もさせてもらえる事になり
御本尊がまつられている場へキラキラ

ご挨拶すると

『お前の願いをかなえよう』

と言うお言葉が聞こえました。

突然なんだ??!と思いましたが滝汗

ご神仏様には願いを言わなくても心の中が丸見えらしいです!   
凄い!!

御本尊様は私の心の中の何を見たのか・・・

私にも何が叶うのか・・・

ドキドキです滝汗


そして、初キラキラの護摩焚きキラキラキラキラ

今いる『ここ 』 と
高野?森?なんだろ?
ご神木も見えた。。。

そんな景色と『ここ』が重なり
不思議な風景びっくり!!

そして
太鼓の振動と共鳴し

『心の邪念を捨てよ』

たえず心に響いてきます。


なんだか、とっても不思議な感覚。

何て言ったら良いのか分かりませんが、
とにかく感動しましたお願いお願いお願い


お釈迦様には

『心静かに内観せよ』

と言うお言葉もいただきましたおねがい


そして、ツアーに参加したお客様皆に
橘 比恵さんから
ご神仏から1人1人にあてたメッセージを伝えていただきました!!

私は

『流れに逆らうな』   でした。

いつまでも自分を信じず
あがいてないで、
使命を果たすべく流れにのる

てことですね(笑)

少しずつですが、進んで行こうと思います。

ご神仏の重みのあるお言葉キラキラ
しっかり受け止めなきゃ!!

そして八十八ヵ所巡りが1度出来る場所に行き
願い事をお願いてきました〜(*^▽^*)

橘 比恵さんから
ツアーに参加した皆にプレゼントのサプライズも〜爆笑ラブラブ

もう感動あり初体験な充実の1日で、もうこの上なく楽しかったです照れラブラブラブラブ

ツアー参加の皆とのご縁にも感謝ですキラキラ


次回のツアーも絶対参加したいなっ(*≧∀≦*)