感謝感激あめりかん | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!照れ照れ照れ
スライムガールズWESTの夢乃愛久です。



携帯の最新のカメラ機能はすごいなあ感心。ボーリングみたいなあいくの丸顔でもすっごいマシにしてくれる( ˙꒳​˙ )www












あい!感謝感激あめりかんです。
なんだろ、あめりかんってチューリップ

というのは置いておいて、愛久推しだよって言ってくれる方のお名前?チーム名?みたいなのが決まりました乙女のトキメキうずまきキャンディおすましペガサス乙女のトキメキ

「あいくドリーマー」でっす!!!!
考えてくれた方、ツイートに投票してくれた方ホントにありがとうラブラブラブ
これから使っていただけると嬉しいです。
推しじゃなくても気になったらね、使ってみてね!エゴサするから流れ星






下手に行ったり~上手に行ったり~2人用だったり4人用の歌詞割だったり変更に対応できんくて踊りの向き違うかったりして間違いまくってすみませんガーンガーンガーンガーン
メンバーさんに迷惑かけました。みんな間違ってないのに愛久が間違ったせいでバランス悪く見えたりねえーんちゃんともっと練習します…。
明日は絶対ミスないようにえーん頑張るぞ!お!


なのにコール大きい声で沢山してくれたり赤色振ったりしてくれてありがとう(;_;)
ホントに楽しかったよ~!!!推しじゃないのにコールしてくれた方沢山おって嬉しい。
明日も楽しい一日になるといいなあ!


明日は1部公演、無銭はスラガ参加です晴れ

2部公演は不参加でぽるっくすしあたーさんにおります!待ってます!

ライブはないけど会いに来てくれたら嬉しいです!イスガさん、候補生さんもいますキラキラ






きらりちゃん誰にちゅーしてるのかな~?チュー