睡眠時間 | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!爆笑爆笑爆笑

スライムガールズWESTの夢乃愛久です!
やっほおおおお!!!!


最近ちょっと自分、ケバいなって思ったからナチュラル意識したけどあんまというか全く変わらんかったあ()






あい!!!!!!!



睡眠時間って大事よなあー。土日はシアターから帰ったらもう12時回ってるし、お風呂とか色々してたら3時とかになってて5時起きやから睡眠時間がホントにないもやもや


2時間とかでも寝た方がええかなー?って思ってみんなに聞いてみたら寝た方がいいよ~との事やったので寝た!
でも眠ったら余計もっと眠くなってしんどい気がするねんなあびっくり
とりあえず今日はもう爆睡しようと思います。
眠すぎる。電車で寝たら確実に乗り過ごすするのでたえますチューリップチューリップチューリップ














今日ぽるっくすさん行くまでの車の中でりりちゃんと席が隣だったんですよ照れ
そしたらね!りりちゃんが愛久のTwitterを開いて変な事呟いたのです笑い泣き


「あいくちゃんだお❤」ってw
生きててこんなこと言ったことない、言わない絶対これからもw








楽しい2日間でしたあ!
スラガWESTフルメンは最高ですなあ。
平日公演!明日からの1週間よろしくおねがいしまーす!!!!流れ星






寝そう