飼ってくれ | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!!!!照れ照れ照れ

スライムガールズWESTの夢乃愛久です。

飼ってくれ~。わんわん。いぬです。











今日はたーっくさーんたっくさーん笑いました。スラガ4人揃ったら最強なのです。
愛久は特活してて2部から参加したやねんけどもめっちゃ笑った!!!!





今日は3曲披露したんやけども久しぶりにアドベンチャー踊ってぬおおおってなってた。
そんでフィナーレも、ココロイド!やった!
ダーリンダーリンダーリンラブラブラブ






ま、わたし今日制服のボタン踊ってる最中にはち切れて飛んでったんですけどもね恐竜くん
オタクのみんな教えてくれた笑
恥ずかしいところを観られてしまった。まる。

靴脱げた時もみんな笑ってたなあ…。


私ほんとにトラブルメーカーなのかな。ふふ










明日は1部からよろしくお願いしまんもす。














たーっくさんあいにきて欲しいです。
愛久を見て笑顔でお疲れ様って言ってください
いつも、心の底から嬉しいです。嬉しい
















今日の仮面女子シアターの看板は愛久が描きましたので是非みてってください!ニコニコ
お楽しみに。まる。