にきびつぶれた | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!!!!照れ照れ照れ

スライムガールズWESTの夢乃愛久です。


今日も姉妹でじゃんぼさんに行ってきた!

こころちゃんは焼きそばで、愛久はお好み焼き!でもおなかいっぱいならなくてポップコーンとアイスも食べた。
で、あとからお腹痛くなって、痛いよ~!って言ってたらこころちゃんが「あいくちゃんいっつも食べ過ぎでお腹痛くなる笑」って笑ってた!

いっつも愛久無銭の部の出番前気持ち悪いしお腹痛くて、吐きそう。吐きそう。って言ってるw



食べ過ぎは注意。だけど食べてる時はおなかいっぱいにならないねんもーんびっくりびっくりびっくり





口上の通りわたしは食欲旺盛でもぐもぐしてる子です。あい。








りりちゃんが昔の証明写真くれるって!!!!
えへへへへへへへ照れ照れ照れ照れ照れ



ももみんちゃんのチェキと、りりちゃんのチェキ集めてお部屋を天国にしたい。天国化するために手伝ってください虹虹虹虹





じゃ、おやすみ!あいくは寝ないけどみんなは寝るだよー!!!あしたは学校や!頑張る!













鼻の下のにきびつぶれたんごいたい!