すきよ | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん




こばわ照れ照れ照れ

スライムガールズWESTの夢乃愛久でです

眠いです。




後ろの靴は誰の靴だろ????


あのねあのね聞いてください。
納豆巻きとか鉄火巻とかコンビニの剥がすの難しいやつあるでしょ?


あれムズすぎない?????いっつもノリ破れて汚くなるんだけど。
一回のり出すの??????ハァン









リコーダーの音が隣の家から聴こえてくる。
なんだろ、これ、やったことある
うるさい、寝ろ、小さい子虹虹虹虹虹






前回のブログにコメント沢山ありがとね!
んとね、余計に心配させてしまったかなって不安です。色々プレッシャーとか、重なったりして疲れてるのかな?って思ってますショボーン

でも、みんなにあったら元気になるし、できるだけ愛久に会いに来て欲しいです。



いつなにがあるかほんとにわからない世の中やから会える時に会いたい。


深呼吸の方法もみんなが教えてくれたから今日実践してみたよ爆笑ちょい気持ち、楽になった!










ありがとう。愛久の支えです。





明日も1日どうぞささえてやってください!





んご!!!!!!!!!!!