がんばるぞい | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!!!!爆笑爆笑爆笑

スライムガールズWESTの夢乃愛久です



なーんかいっつも写真撮るポーズがわんぱたーんやから寝転んでみた。わはは







なんか最近に私と似てる人が沢山おるので誰がドッペルゲンガーなのかと怯えてる
だってドッペルゲンガーみたら消されるやでな
こわこわこわ












わたし最近シアター行くのが楽しくてしょうがないのですけどもね、あのね。
今年は去年の2倍の単位を取らないとで授業にたくさんでないとダメでシアターに行く日がちょっと減ってしまいました。ごごめんなさいえーん

高校生じゃなかったらなあ。って凄く思います
卒業したら毎日出たいなあ。








心臓が痛い。謎。
最近すこし踊ると目眩がして頭が痙攣する
動悸が激しくて思ったように身体が動かない事が多くなってきてこわい。とても。
みんなの前では絶対しんどいって顔は出さんとこって誓ってるから大丈夫か心配。
ちゃんと笑えてるかな?しんどい顔してない?



サイリウム振ってくれたりコールのお手伝いしてくれる人が最近増えてきてすごく嬉しいです。
自分のパートになるとコールしてくれてとても嬉しい楽しい。
痙攣してる時は顔が震えてチェキもろくに取れないレベルで震える。なんなんだろう(  ・᷄-・᷅ )













明日は体育の授業がある。
わたしは卓球ガチ勢だから楽しんでくるお