ウォーキング・デッド|2x10:決闘 | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。


エピの内容に入る前に、まずこちらの記事 


     ↓   ↓   ↓   ↓


The Walking Dead Season 3: Michael Rooker Confirms His Return as Merle




メルルが帰ってくるっ!!!!!!




さすが「最強のにーちゃん」、
どんな姿で登場するのか 今から楽しみです 




〔The walking dead:2x10 18 Miles Out 〕(注:ネタばれ)



210-2

 



ひさしぶりにハラハラしておもしろかったけど、



たったひとつ不満が…

 



ダリルの登場が……無いっ(´・ω・`)ショボーン

 


あ、あとキャロルやデール、グレン、Tドッグも ← とって付けたように(笑)

 


まあ群像ドラマだから、誰かに焦点あてたら誰かが消えるってのはしょうがないんですけど…



ダリルの活躍は次回に期待 

 


▼ 公共事業局:リックとシェーンのシーン



ひさしぶりのゾンビ~ゾンビ~ゾンビ~ ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪



やっぱこうゾンビがウワーっと出てきて、人間がギャーっ Σw(゚ロ゚)w てのが楽しいわ~

 


でもゾンビ3人にのしかかられるのは、ちょっと勘弁

バスの中に逃げ込んだシェーンが、遠くにリックとランダルを見つけた時の顔ったら…



ぜったいオーティスにやったように、自分を置き去りにしたと思ったんでしょうね。

まあでも、リックの性格からいったら、絶対そういことはしない。
案の定、ランダルに車を運転させてシェーンを救出にきたし。



ランダルがマギーと同じ高校ってのは、予想外で、
今まで目隠しして、必死に農場の場所を知られないようにしてたのは何だったのか。



もう、お荷物にしかならないから、とっとと殺しちゃえーーっo(`ω´*)o

 



210-1



  ↑  冒頭とラストに、遠くにポツンと歩くゾンビが印象的だった。


バイセコガールみたいに、ウェビソードとか作ってくれないかしら?

 




▼ アンドレアvs嫁



嫁ってばどこまで勘違いしてるんだか。
見張りしてるアンドレアに向かって「日焼けしてるだけ」って、そりゃヒドイよ。



女は女らしく家事だけしてろってか? 
女性が同性に言うセリフで、これほどウザイものはないわ 


ご飯作って洗濯してる自分が働き者みたいに言うんだから。

でも、こういう女性が最後に生き残ったりするのよね…

 





   次回S2、11話の予告


  ダリルってば ドSっ (^^;;








にほんブログ村