はじまりました・・・♥ | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。


作品展が始まりまりました
こうなればあれよあれよと毎日をこなすだけ

あの林も森となり 
展示会場に飾ってもらえました ↓


赤ずきんちゃんも3びきのこぶたも
ピーターラビットも白雪姫もちゃんといます

ブログを見て来てくださった方がこんなに大きいとは
思ってなかった~とおしゃってられます。
そうです、大きいんです。だからアップアップしてたんです


緊張している最中
元所属しておりましたコッフル ァ イマージュの矢野先生はもちろん
はなみずきの大橋禾苗先生が来てくださいました。

私は初対面で たくさんお話しさせていただきました。
なんと大橋先生のブログにアップしてくださってます。

さてさて本日二日目はどなたに会えるかなぁ~

みなさまお手柔らかにお願いいたします。